もっときちんと説明してください。

*ja N-L広報担当 & MarCon ja
 やりたい人は、このメールに返信してください
 条件:やる気があること。コミッターになること。
 http://ja.openoffice.org/documents/develop/howtobe_a_developer.html
 http://marketing.openoffice.org/contacts.html

ja N-L広報担当って何ですか。何をする人ですか。
可知さんは広報担当として何をしてきたのですか。
可知さんの他にいますか。
だれが引継ぎをしてくれるのですか。

Marconって何ですか。何をする人ですか。
可知さんはMarconとして何をしてきたのですか。
可知さんの他にいますか。
だれが引継ぎをしてくれるのですか。

*OOo日本ユーザー会 マーケティングプロジェクト コーディネータ
 やりたい人は、このメールに返信してください
 条件:やる気があること
 http://ja.openoffice.org/howtoparticipate.html

そのコーディネータって何ですか。
何をする人ですか。
可知さんはコーディネータとして何をしてきたのですか。
可知さんの他にいますか。
だれが引継ぎをしてくれるのですか。

khirano