中本です。

了解しました。

とりあえず、
 * プレスリリースを出す
 * 外部からの問い合わせ対応
ぐらいは、ちゃんと引き継がなければけないのかなぁと思っています。ただ、
どっちも学生の私がやるのはとても気がひけるので、もっと大人な方にお任せ
します。

もうちょっと雑務的なものがあるのかなぁと思ったら、そうでもなさそうなの
で、今までどおり適当に思いつきでやってこうと思います。

あと、個人的にニュースレターはいつもよく読んでいたので、あれを復活させ
てくれる方がいるととてもうれしいです。
# 私は作りたいのではなくて、読みたいのだ!

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]