JA-NLの巳鳴です。

本調査に協力した場合の知的財産権関連や
この調査した結果の権利等はどうなるのでしょうか?

OpenOffice.orgとして取り込める形態なのでしょうか?

もし、OpenOffice.orgが使用できなければ、
調査に参加すること自体が無意味になりかねませんので
参加する上で大変重要なことだと思いますので
教えていただければと思います。

以上です。よろしくお願い致します。

Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> こんにちは。
>
> 可知@かもめ調査隊2006と申します。
> 今日は、OpenOffice.org日本語版について要望調査ご協力のお願いです。
>

> OpenOffice.orgは、便利な機能をたくさん持つ統合オフィスソフトですが、多く
> の人が日常的に使っていくには、まだまだ改善すべき課題があります。
>
> (株)グッデイは、このような課題を改善するため、かもめ調査隊2006というプ
> ロジェクトを始めます。ご存じのとおり、(株)グッデイは、IPAの 2006年度上
> 期「オープンソースソフトウェア活用基盤整備事業(テーマ型)」の公募に対し、
> [...]

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]