Ja-NLリードの巳鳴です。

toraさん、ご解答ありがとうございます。

> 詳しくは、IPA とグッデイが契約し次第、すみやかに、「かもめ調査隊2006」の
> webサイトに記載する予定です。
> http://ooo-research.good-day.net/

先行で行っている調査であり、
契約次第では、何も行われずにお流れになる可能性や
OpenOffice.orgに全く反映できない形になる可能性もあるという
認識で正しいでしょうか?

すでに要望を出された方には大変申し訳ないと思うのですが
仕切り直しませんか?

今のままでは、貴重な時間を使って、参加される方々が置き去りに
され、安心して協力できるような調査になっていないように感じます。

Good-dayさんも急いでいらっしゃるかと思いますが
大事な部分であやふやになっている所を明確にした後、
再出発した方が良いと思いますが、如何でしょうか?

もし、必要であれば私も協力しますので、
ご一考いただければと思います。

---
申し訳ないですが、現状のままであれば、コミニティーを
任されている者として、この調査を他の人に勧めることが
できません。

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]