鎌滝です。

アドレスを書くのを忘れてました。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?FrontPage
です。

http://ja.openoffice.org/ にはリンクがないですね。前はあったような気が
しますが。

OOoWikiにあったFAQ関連のページは、OOo FAQに引き継いでいるので、基本的
にはなくなっても問題ないです。

アクセスが少ないページほど、キャッシュに残っていないでしょうから、ある
意味これらのページは諦めないといけないかもしれません。

コピーしたページは、このスレッドに報告してください。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org