中本です。

On Fri, 06 Oct 2006 20:44:12 +0900
ぽち@ <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> [...]
> そうするとパーミッションの影響でうまく動きません。
>
> なので、サーバ上のファイルを直接動かしているので、ちょっと時間がかかっ
> ています。不用意に変更が行われないように、現状ではBasic認証をかけてあ
> ります。
>
> なお、これにより「8080」があってもなくてもアクセスできるようになりま
> す。 http://openoffice.s16.xrea.com:8080/
> http://openoffice.s16.xrea.com/

> すいません、お手数をおかけします。
> 本日中には復旧する……といいなぁ。^^;

その後どうなっていますでしょうか?

On Mon, 16 Oct 2006 17:15:44 +0900 (JST)

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]