ぽち@ wrote:
> となると、何らかの理由によって「アカウント凍結」されていることが
> 考えられます。

> アカウント凍結される原因は、「負荷の高いCGIを使っている」「広告が
> 入っていない」のどちらかなわけですが、どっちも該当しないと思う
> んだけど……。ちなみに、メールは来ていません。

なるほど。

> とりあえず、ローカルにシンクしているので(30,000ファイル以上あるので
> 何時間かかることやら……)大丈夫でしょう。

さすがです。

> とにかく、xreaにメールして確認してみます。

そうですね。

http://www.xrea.com/ は、無料のウェブサービスなんですね。
それにもかかわらず、信頼できるサービスを提供しているという印象を受けます。
きっと一時的に何かがあっただけなのかもしれませんね。

Tora