Masahisa Kamataki wrote:
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?FrontPage

ありがとうございます。

鎌滝さんがおっしゃるように、目的の内容のページにはいけないですね。

どうやら、openoffice.s16.xrea.com から実際の IP アドレスへ変換する部分
である DNS (Domain Name Service) の登録が、期限切れしちゃったのかなぁ。
それにしちゃぁ、http://www.xrea.com/ へまず最初に行くから、期限切れした
わけではなさそうですね。

さらに、ポート番号 8080 で待ってくれいるわけだから、Webサーバーも動作は
しているってことですよね。

数秒後に自動的に、http://www.value-domain.com/ へ転送してくれて、有料な
サービスを紹介してくれるから、、、

ってことは、ふぅむ。

ルール http://www.xrea.com/?action=rules によると、

●最低資格条件
   5. 常に連絡のつくメールアドレスを登録しておくこと。

という条文が書いてあるってことは、どなたかのところに、事前にメールで
連絡がいっているのではないか。と考えちゃってもいいのかなぁ。

そういえば、どなたがこの、openoffice.s16.xrea.com っていうのを、
登録して使い始めてくださったのでしょうか。

その登録した人のところに、何かしらのメールが届いていて、例えば、
復活させる方法が書いてあるとか。と、期待しちゃいたいのですけど。

> http://ja.openoffice.org/ にはリンクがないですね。前はあったような気がしますが。

そうでしたか。

> OOoWikiにあったFAQ関連のページは、OOo FAQに引き継いでいるので、基本的
> にはなくなっても問題ないです。
>
> アクセスが少ないページほど、キャッシュに残っていないでしょうから、ある
> 意味これらのページは諦めないといけないかもしれません。
>
> コピーしたページは、このスレッドに報告してください。

Tora