鎌滝です。

> これ中田さんが判断するということでしょうか。そうだとすると中田さんの負
> 担が増え、大変だと思います。今までは、実際にQAを行ったものの判断に、あ
> る程度任せていましたよ。もちろん、判断できない場合は、discussで表明し
> ていただければ良いと思います。

失礼しました。この部分は、事実と違いますね。今までは、Windows、Linux、
Solaris、Macなどのように、プラットホームごとに最終判断をする「担当」を
決めていたのでした。「中田さんが大変」というわたしの思いに変更はありま
せん。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org