From: Tora <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [ja-discuss] Solaris テスト結果 (旧:QA 2.0.4 テストの定義
Date: Sat, 21 Oct 2006 19:40:33 +0900

>  (a) もう、これでいい。

僕の判断では、それでよいということにします。
「この環境でこうしたら、このエラーが出た。」
というのは全く正しいことです。

僕はテスターが(誠実に、手順が完全に明らかにして)
実行した結果について、エラーがおこったら、
それはそう報告することで全く構わないです。
それ以上はqatesttoolの連中の責任です。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])