ご無沙汰しています。玉越です。
QA中のようですが、別件ですみません。
当方の環境(Windows ME/XP)2.0.4rc3 Windows独自ビルド版及びSUNビルド版に
てふりがな関数エクステンション0.3 Windows用IMM版のインストールを両環境で
試みたのですが、どうもインストールできません。
症状は、package managerダイアログで追加ボタンを押してファイル(furigana-
0.3-Win32-imm.uno.pkg)を選択してもダイアログボックスにツリー表示されません。
そしてエラーダイアログが表示されます。
次に再インストールを試みると「パッケージはすでに追加されています」という
メッセージを表示するだけで追加ボタン以外はアクティブになりません。
再起動、ログオフを試みても駄目です。
なにか方法が間違っているのでしょうか?↓の解説どうり行ったはずですが・・・・
http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?%A4%D5%A4%EA%A4%AC%A4%CA%B4%D8%BF%F4

これだけでは原因究明にならないかもしれませんので、OOo2.0.4以前のバージョ
ンに入れ直して再度、試してみます。

では

---
玉越 正樹(daywalker)
URL:http://www.hyper-ball.net
BLOG:http://blog.so-net.ne.jp/hyper_ball