curvirgoです。

M.Tamakoshi wrote:
> 玉越です。
> こちらこそお久しぶりです。
>
> とりあえずWin MEの画面をUPしておきました。
ダウンロードしたものの内容が違っているんですね。
furigana-0.3-Win32-imm.uno.pkgをテキストエディタで開いてみてください。
理由が一発でわかります。
http://www.freeml.com/message/[EMAIL PROTECTED]/0010003
このあたりからのやりとりが参考になると思います。