中本です。

On Mon, 16 Oct 2006 18:46:15 +0900
tgn1013 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> とぎです。
> ようやくテストができました。
>
> なかなかおもしろい動きをしますね。
> 使い方を工夫できそうです。
>
> 私の環境では以下の様な表示になります。
> メリット  メリダト
> 失敗            シダパイ
> ジェット  ジェダト
> 札幌            サダポロ
>
> っ がダ と変換されてしまう模様です。
> Win2K/SP4 OOo 2.0.4rc3

すいません。完全に私のコーディングミスです。
次のバージョンでは直ります。

ちなみに、ふりがな関数の結果は使っているかな漢字変換エンジンにも依存す
るので、IMEのバージョンもしくはATOKのバージョンも併記していただけると
助かります。
# このバグは多分IMEだと発生しないです。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]