とぎです。
ようやくテストができました。

なかなかおもしろい動きをしますね。
使い方を工夫できそうです。

私の環境では以下の様な表示になります。
メリット    メリダト
失敗              シダパイ
ジェット    ジェダト
札幌              サダポロ

っ がダ と変換されてしまう模様です。
Win2K/SP4 OOo 2.0.4rc3

--
tgn1013 <tgn1013>