とぎです。

On Mon, 16 Oct 2006 07:17:51 +0900
"M.Tamakoshi" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> どうもありがとうございました。
> ブラウザがFfだったのがいけなかったようです。IEでダウンロードしたらい
> けました。
ヒントありがとうございました。
私もFFでDLすると、pkgに展開されていました。
無事ZipファイルがDLでき、ようやくインストールに成功。
そりゃ、何回やってもうまくいかないはずでした。

> ただ、ダウンロードしたzipファイルは解凍してはいけないですネ(^_^;)
これが大きなヒントになりました。

--
tgn1013 <tgn1013>