> [ja-discuss] QAに関しての方針

もうひとつ見つかっています。

OOo release sanity のテスト項目
http://www.openoffice.org/nonav/issues/showattachment.cgi/39764/OOo_release_sanity.html

の13番目の「1. 日本語を含んでいる MS ドキュメントファイルを開く」に
用意してある Word のサンプルファイルへのリンク ja
http://www.sunvirtuallab.com/sample_docs/109188/generic_ja.doc

を 2.0.4rc3 の Writer で開いて、Word で同ファイルを開いたのと比較すると、

 Windows 2000 上では、
  ・二つある画像のうち一つが消えている。

 Solaris 10 上では、
  ・画像が二つとも消えている。
  ・箇条書きの見出しの文字が中黒っぽい文字ではなく
   見慣れない漢字の文字で表示されている。
   その文字がフォント Wingdings の外字領域にあるための模様。

issue 登録はまだしていませんけど。既出かなぁ。

どなたか、ご存知ですか?

クラッシュするわけじゃないので、緊急ではないですよね。
テスト作業が終わったら登録しようかな。

Tora