中田さん、ごくろうさまです。
(localisaton17 の TCM テストご苦労様でした。)

2.1 RC での QA (acceptance test - 受け入れ検査) には TCM を
使用する予定でしょうか?もしそうであれば、他の言語のプロジェクトがすでに
そうしているように、コミュニティーの QA 責任者に TCM の MGR role
(テスターをアサインできる)を持って頂きたいと思うのですがいかかで
しょう?

私の方は今後も l10n のインテグレーションに的を絞った
(localisation17 のような) ビルドの TCM テストを
マネージさせていただいて、リリースの判断をするような
QA に対しては、そのときの QA 責任者の方に
TCM の管理もお願いしたいと思っています。

ご意見お聞かせください。

石村