Yutaka kachi wrote:
> いちおう、以前に利用したところを紹介しておきます。
> A4・表4C-裏1Cで1000枚のチラシを作って、14000円くらい。
> http://www.net-duo.com/

便利になっているんですね。

> ただし、従来も1000枚は配り切れなくて、これだけで1年分くらいになります。
> 以前からアイデアが出ていたように、見開きのカタログを作るなら、
> 2.1に合わせて作ると良いかも知れませんね。

私も同感です。現時点の 2.0.4 では、すんばらしいのを作る必要はないと思います。

2.1 は年末リリース予定(遅れたとしても年明けしばらくして)ですので、今回の
2.0.4 の OSC や、あと少しあるかもしれない年内のイベント向けとしては、

 会場でのお客さんとのやり取りを想像すると、、、

   スタッフ: 最新の 2.0.4 版がリリースされましたーー!
   お客さん: 何が新たしくなったの?

 対応A
   スタッフA: PDFがあたらしくなりました。
   スタッフB: LaTeX形式に出力できるようになりました。
   スタッフX: ○△■×★、、、

 対応B
   スタッフ: はい。まず、こちらをご覧下さい。(一枚ビラをお渡ししする)
   お客さん: (ビラを読みながら)ずいぶんとよくなってきたねぇ。
         この PDF のセキュリティ機能強化についてもう少し詳しく教えてくれない?
   スタッフ: はい。ではデモ機で実際に見てみましょう。

というような、対応Bのレベルのちらしで十分ではないかな。

プレスリリースの原稿を流用し、それにスナップショットを貼り付けるとかでも
十分いいものができそうな気もしますし。

> ##実作業は、やる時間がなさそうですぅ〜
# ごめん。右に同じ。というか、その手のスキル、私、弱い。

Tora