tgn1013 wrote:
> 私のサイト、100メガ少々までならお貸しできます。
> www.mg.rdy.jp/ooo/

木本さん、とぎさん

いつも、ありがとうございます。

「パッチ適用済みバイナリ」は、現在、こちら↓に置いてあります。
http://x.tora-japan.com/tmp/OpenOffice.org/download/2.0.4rc3/

このようなバイナリの提供についての、是非の議論が済んでいません。
さて、どうしましょうか。>みなさま

・独自ビルドとして扱えばいいんじゃないの?
・準公式みたいに考えて、ja.ooo のダウンロードページから
 紹介するという程度でリンクを張ってもいいんじゃないの?
・そもそも、そんなのはダメだよ。

とか。。。

Tora