> おそらく200〜300部で済むので、Kinko'sのプリントサービスでもかまわない
> と思います。部数101以上1000以下なら1枚12.6円です。

ほんだです。
キンコースよりも、印刷業者さんに頼んで多めに在庫しておいたほうが
得策ではないですかね?

情報がどんどん古くなってしまうというのが、印刷媒体の悩みどころであるとは
思うのですが、場さえあれば配布できるのではないでしょうかね?

300部ではスポンサーになって頂く効果も薄れちゃいますしね。

それとも、既にどこかに大量在庫があるとか?:-+

--
For the things see are temporary,
but the things unseen are everlasting.

メールによる返信