中本です.

On Tue, 31 Oct 2006 17:48:05 +0900
Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> アナウンスが流れる前に、
> 2.0.4ダウンロードページにある
> ファイルのリンク先を最新状態にメンテしたほうが
> いいと思います。

メンテしました.
また,全てのミラーにまだ2.0.4が行き渡っているわけではないことを確認し
ました.

> 今のままだと、2.0.3をダウンロードしてしまいますから。
>
> あと、トップページ(http://ja.openoffice.org)のメンテも、
> アナウンスを流すのと同じタイミング(あるいはその前)で
> やったほうがいいと思います。

http://ja.openoffice.org/index2.html
にはすでに修正案をアップしてありますので,
 * ニュース文のところの日付 "2006/10/28" を書き換え
 * アナウンス文へのリンクを書き換え
 * index2.html => index.html にコピー
の3つの作業を行えばよいようになっています.

ただ,どのタイミングでやっていいのか分かっていません.
この作業だけはアナウンスをする方にやっていただければよいと思っているの
ですが,お任せしてもよろしいでしょうか?

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]