NAKATA Maho wrote:
> toraさんは以下でよいですか?

はい。原稿はオーケーです。

参照先の内容については、一言あります。

の内容は、バージョン: 2.0.3 用のページに無理やり 2.0.4 の情報を、
それも時間順に一番古い場所(つまり一番トップ)に、押し込んでしまった
ようで、余計わかりにくくなっていると思います。

現象としては同一でも、対処は、2.0.4、2.0.3 で異なります。

2.0.3 を使っている人がたまたまこのページを訪れて、2.0.4 用の対処を
自分の2.0.3 へ適用してしまったら、それはもうなんだかごちゃまぜです。
ちゃんとよく読め、読んで理解できないやつが悪いでという言い訳はダメ。
誤解なくわかるように書け。と言い返されるだけだと思います。

2.0.3 のページの内容は元に戻し、2.0.4 に対する記述は別にページを作り、
そちらへそれぞれのページや原稿からリンクするのが得策かと思います。

Tora