中本です.

リリース作業お疲れさまです. > みなさん

Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> http://ja.openoffice.org/index2.html
> にはすでに修正案をアップしてありますので,
>  * ニュース文のところの日付 "2006/10/28" を書き換え
>  * アナウンス文へのリンクを書き換え
>  * index2.html => index.html にコピー
> の3つの作業を行えばよいようになっています.

すでにアナウンス文も流れていて,トップページも書き換えられていますが,
私のこの案はボツになったということでよろしいのでしょうか?

最新版のダウンロードの案内は大きくしたほうがいいかなぁとか思っていたの
ですが.

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]