可知です

NAKATA Maho wrote:
> Toraさん曰く
>
> だそうです。僕はこのページに対する責任は無いので、解かる人はわかりやすく
> していただければ幸いです。

Q&Aに、2.0.4用の新しいページを作りました。
http://oooug.jp/faq/index.php?faq/4/45

最終案に対して恐縮ですが、

> なお、Windows版について#i62174#を直すため
> 修正プログラム(可知豊ら)が提供されています。
> 非公式修正プログラム適用済みパッケージ(秋山隆道)も提供されています。
> これら二つの詳しい説明などは、下記を参照してください。
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F156

これを次のように修正して頂けませんか。

---
[...]

お手数ですが、よろしくお願いします。

--
可知 豊