おはようございます。

[ja-discuss]のメールが何通か届いてませんでした。
他もかなり遅れました。

On 11/9/06, Naoyuki Ishimura <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 2.1 RC での QA (acceptance test - 受け入れ検査) には TCM を
> 使用する予定でしょうか?もしそうであれば、他の言語のプロジェクトがすでに
はい。そうです。

> そうしているように、コミュニティーの QA 責任者に TCM の MGR role
> (テスターをアサインできる)を持って頂きたいと思うのですがいかかで
> しょう?

持ちます。

> 私の方は今後も l10n のインテグレーションに的を絞った
> (localisation17 のような) ビルドの TCM テストを
> マネージさせていただいて、リリースの判断をするような
> QA に対しては、そのときの QA 責任者の方に
> TCM の管理もお願いしたいと思っています。

QA責任者はja-nlの責任で選任されるので
project leadがまず持っておく必要があると思います、
しかしこの場合は両方とも僕ですので問題は無いです。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])