On 13 nov. 06, at 09:00, Jun OKAJIMA wrote:

「カネがなくなりました。後は勝手にどーぞ」
みたいな事態がくるのは困ると思うのですが、どーなるのでしょ うか。

それに対しては、Jean-Christophe Helary さんは書きました:

ODFがISO規格になったのでOOoに関しては心配は全く ない
と思います。
SUNでなければ他の企業か、わざわざ基金を作ってその中で開発は 継続
するでしょう。