Takaaki Higuchi さんは書きました:
>06/11/12 に Jun OKAJIMA<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
>OKではないと思いますが。

ええっと、どこがどう、OKではないのか、
できればおしえていただけると。

> Sunのカネで
のところですか?
> ドイツのStar Division社で
のところですか?

もし、Star Division社が、Star Suiteの売り上げだけで
食えていて、Sunからの援助を必要としていないのであれば、
非常に好ましいのですが・・・。

                    有限会社デジタルインフラ 岡島