中本です。

[EMAIL PROTECTED] wrote:

> 翻訳やドキュメントあたりなら協力できそうです

ぜひ、よろしくです。

> // デザイナ業なのにあまり素材は作れないとかなんとか

(笑)

デザインできる人が自分でテンプレート集作れるようなドキュメントを残して
おけたらいいなぁとか思っています。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]