>じゃあ、OpenOffice.orgをプリインストールしてもらうためにはどうするの?ということを
>いっしょに考えていきませんか?
>
>・ソース不明ですが(たしか週刊アスキーの広告) OOoをタダでインストールしてくれるショップブランドPC
屋さんがあったような。

>・ドスパラとか、上場して吐息の荒いマウスコンピューターさんなどに声かけてみるのは
>どうでしょう?>おかじまさんとこのビジネスとからめられませんか?(w

本田様:

建設的なご提案、ありがとうございます。
ただ、やはり、このMLだけでも、
とにかく、プレインストール!!!で盛り上がらない限り、
いくら計画だけを作ってもなかなか困難なんですよね。

なお、マウスあたりに声をかけるのはいいアイディアです。
先例があれば、大企業にも声をかけやすいですし。
ただ、それにしても、私一人で暴走しても仕方がないので、
やはり、MLでの盛り上がりが必須です。

                       有限会社デジタルインフラ 岡島