中本です。

2.2のときのようにリリースが遅れてしまうのは忍びないので、できる範囲で
手伝おうと思っているのですが、結局何をしたらよいのでしょうか?今までど
おりVCLTesttoolを使ってテストスクリプトを実行すればよいのでしょうか?

できることなら、機械的に作業できるように、作業手順をまとめていただけると
ありたいのですが。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]