中本です。

On Sat, 26 May 2007 18:36:04 +0900 (JST)
Maho NAKATA <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> From: Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]>
> Subject: Re: [ja-discuss] RCビルド&推奨QAscriptの告知
> Date: Sat, 26 May 2007 12:58:26 +0900

> すでに2.0.4のころにそ「具体的な手順」シリーズとして
> そのようなドキュメントを作りました。
> そして、Wikiに巳鳴さんがまとめてくださいました。

> [...]

ありがとうございす。こういうのを期待していました。
来週にでもこれを参考にテストを実行してみます。

> もしそれが不十分でしたら是非改善案をよろしくお願いします。

実際にテストを実行してみて、何か不足があればなんか投げます。
てか、どうせなら、これをWikiページにするとかどうでしょうか?

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]