matuakiです。

Takashi Nakamoto さんは書きました:
> 私が期待したのは、
> http://ja.openoffice.org/documents/develop/build_windows_2_0.html
> みたいに、コマンドや設定例なんかを具体的な作業手順としてまとめたもので
> した。Testtoolのマニュアルとかいちいち読むのめんどくさいし、確か設定ファ
> イルかなんか書き換えなきゃいけなかったはずですが、そういうのをまとめて
> おいていただけると作業量が減ってうれしいですし、さらに、他の人もテスト
> に参加しやすいのではないかなぁと思って「まとめていただけるとありがたい
> のですが。」とお願いしました。

やっぱり的外れでしたね。すいません。

2.2.0でテストをされている場合、Windowsでは、標準でインストールすると同じ
フォルダにインストールされるので、Testtool.iniは変更なしでいけます。
ooo_releasetests.batの方は
tool と work 変数に
テストツールの場所と、テストスクリプトが入ったqaフォルダの場所を指定すれ
ば後はややこしい設定はいらないのではないかと思います。

きっとこんなことを書いたメールが届く前に実際にされていると思いますが・・・。

参考URL
http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/OOo/QA/QA_Win-1.html