中本です。

On Fri, 25 May 2007 21:34:18 +0900
matuaki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> matuakiです。
>
> Takashi Nakamoto さんは書きました:
> QAへの参加表明、ありがとうございます。
> 今回の2.2.1のQAは Testtoolを使って行なう事になるようです。
> (QA参加者の人数の問題で、TCMテストでのテストをすべて行なうのはコスト的
> に難しいようです->下のログのこの160-200行目あたり)
> http://ja.openoffice.org/files/documents/111/4003/file_4003.dat/%23ooo_qa_ja-2007-05-24-00h15.log

> [...]

私が期待したのは、
http://ja.openoffice.org/documents/develop/build_windows_2_0.html
みたいに、コマンドや設定例なんかを具体的な作業手順としてまとめたもので
した。Testtoolのマニュアルとかいちいち読むのめんどくさいし、確か設定ファ
イルかなんか書き換えなきゃいけなかったはずですが、そういうのをまとめて
おいていただけると作業量が減ってうれしいですし、さらに、他の人もテスト
に参加しやすいのではないかなぁと思って「まとめていただけるとありがたい
のですが。」とお願いしました。

ただ、今までの手順と全く変わっていなさそうですし、だいたい私も分かって
はいるつもりなので、テストを実行しながら私がテスト手順のまとめでも作っ
ておきます。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]