鎌滝です。

中田さんの「IRC会議を招待性にする」などの発言には、危惧を覚えています。

ここは、オープンソースプロジェクトのコミュニティなのですから、オープン
な運営を目指して欲しいですね。

まぁ、これを機会に、一人で抱え込まずに権限の分散を考えてください。

これは中田さんに繰り返し助言していることですが。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org