matuakiです。

Maho NAKATA さんは書きました:

> ルビはODFに入っていなかったと思われます。おそらくNew issueです。
> matuakiさん、issueは立てられますか?どなたかhelpできますか。

既知のものかどうか教えてくださりありがとうございます。

英語力が乏しいため、issueを立てるのは難しいです。(日本語での説明ならで
きますので・・・)どなたか助けていただければうれしく思います。