可知です

何も作業できませんでしたが・・・
中田さんをはじめとして、
QAテストおよびリリース作業で手を動かした皆さん、
本当にお疲れさまでした。

私ごときが言うまでもない台詞ですが、
日本語版2.2.1がリリースされたのは皆さんのおかげです。
素晴らしい。

次は何かしら、手伝いたいと思います。

PS.
ja.oo.oトップページのダウンロードアイコンが、2.1のままです。
これも直したほうが良くないでしょうか。

Maho NAKATA さんは書きました:

--
可知 豊