From: [メールアドレス保護]
Subject: [ja-discuss] OOo2.3.0〜2.3.1スケジュール
Date: Fri, 13 Jul 2007 04:59:23 +0900

> 私見をだいぶ挟んでおりますが、
> ブランチの構造や今年いっぱいのスケジュールの参考に。

私見をはさんだものは正しい情報ではありません。

一番問題なのは、だいたい合っているがmisleadingなものも
かなりある情報です。ほとんど間違っているモノであれば無視すれば良いです。

正しい情報は信頼できますし、貢献になります。
でも、私見をはさんだものは間違えているかもしれないので
むしろ害悪にしかなりません。

ちゃんと原典を調べて御自身で理解したことをお願いします。

この言葉が、理解できますか。
では。
-- Nakata Maho
([メールアドレス保護])