こちらでも Sun の ODF コンバータに興味を持っている方がいらっしゃる
ようなのでお伺いしたいのですが、これを Windows2000, ME, 98 + Office2000
で試されたかたいらっしゃいますか?
http://www.sun.com/software/star/openoffice/index.xml

私のところだと Windows2000 + Office2000 で Text Document (Word) での
書き出し読み込みがうまくいかず (コンバータ textconverter を起動
できません。というエラーダイアログが出る) 日本語版が出る前には
直してもらおうと思っているのですが開発側にある英語版の
Windows2000+Office2000 では再現しないようなのでどういった
再現性なのかもう少し開発側にインプットしたいと思いまして。

ちなみに XP+Office2003 だと問題なく Windows2000+Office2000 でも
Excel / PowerPoint はうまくいってます。

試されたかたいらっしゃいましたら結果教えていただけるとありがたいです。

石村