matuakiです。

Naoyuki Ishimura さんは書きました:
> こちらでも Sun の ODF コンバータに興味を持っている方がいらっしゃる
> ようなのでお伺いしたいのですが、これを Windows2000, ME, 98 + Office2000
> で試されたかたいらっしゃいますか?
> http://www.sun.com/software/star/openoffice/index.xml
>
> 試されたかたいらっしゃいましたら結果教えていただけるとありがたいです。
Win2k+office2000で試してみました。

インストールしたファイル
odp-1.0-bin-windows-en-US.exe

結果
Word2000
文章に日本語が入っていない場合はOKでした。
文章に日本語が入っている場合は、コンバーターは動いているような感じで、最
後のほうに
「文書名またはパスが間違っています。次の操作を行なってください。
 *文書またはドライブのアクセス権を確認してください
 *[ファイル]メニューの[開く]をクリックして文書を開いてください。
  (~WRD1827.tmp)」
というメッセージが出て、失敗に終わります。

Excel2000
importやExportのメニューやボタンが出ませんでした。

PowerPoint
odpファイルで保存できました。

Ishimuraさんの結果とは違う結果なので参考になるかどうかは分かりませんが、
とりあえず報告しておきます。

感想・・・
 odtファイルがデフォルトでWordを使うように変更されるのは何とかならない
でしょうか?