可知です。

えー、私も以前からja.oo.oのトップページを改修したいと考えておりまして、
それなりに忙しいのですが、時間を工面して、
なんとかしたいと考えております。

http://ja.openoffice.org/index.html

これは、これまでもいろんな人が提案してきましたが、
実際に手を動かすところまではたどり着かなかったような気がします。

今回は、何とかしたい。

興味のある方、ぜひ手伝って見たいという方はいませんか。
よろしくお願いします。

PS.
このメーリングリストでは、いろいろなプロジェクト・看板を掲げた情報が飛び
交うので、分かりやすいよう[ja.oo.o]という表記を付けてみました。
--
可知 豊