可知です。

Yutaka kachi さんは書きました:
> 今回は、何とかしたい。

特に返事は付いておりませんが、粛々と続けさせて頂きます。

今回対象としているja.oo.oのトップページは、いわば表看板とも言える存在な
ので、いろんな役割を期待される場所だと思います。その分だけ、丁寧に話を進
めていく必要があるでしょう。

まずは、どんなふうに改修するのか、そのコンセプトを説明しなくてはなりませ
ん。ですが、その前に、今回の私の立ち位置を説明させてください。

いちおう、OpenOffice.orgに関してはいろんなことに首を突っ込んできましたの
で、どんな立場か分かりにくい場合もあると思います。これは、いわば、私が複
数の帽子をかぶってきたのが原因だと思います。

ja.oo.oのトップページは、OpenOffice.org日本語プロジェクトが管理していま
す。私は、いちおうそのDeveloper権限を持っています。昨年10月までは、トッ
プページやダウンロードページのメンテナンス作業も時間を割いてきました。

そんな訳で、今回はja.oo.oのデベロッパーという立場で、動きたいと考えてお
ります。

続く・・・
--
可知 豊