天野です。

ダメもとでlinux-64bit環境で試しましたが、やはり動きませんでした。
#32bitなのに64bitでも動くアプリがむしろ不思議なのでしょうが。
でも、sun osは64bit版が開発されているのですよね?
linux-64bit版がなかなか公式リリースされないということは、
その開発者が少いということでしょうか?