リリースアナウンスはどんな人が読みますか?
その人たちがアナウンスに要求する情報はなんですか?
その人たちにアナウンスで伝えたいことはなんですか?

あらゆる文書は「どのような人が読むのか」をある程度想定して
かかなければなりません。そこから内容が決まってくるでしょう。

# 出版社勤務だからつい文書類にはうるさくなってしまいます。

> これは絶対にダメです。アナウンスは我々がやったことのみを書いてください。

ご参考まで
http://opentechpress.jp/opensource/06/08/18/0252250.shtml
2.3.0リリースは口しか出せませんが。

\|/ Mira
―○― [メールアドレス保護]
/|\