> もちろんそういう意見はあるにはあるでしょう。ぜひ、他の方の意見も聞いて
> みたいところです。
> # みなさんよろしくお願いします m(..)m
中本さん、リリースノート以外の所に
プレスやユーザーの方々の便宜を図るという視点のものを
書いてください。期待しています。
一般ユーザーは、リリースノートに書いていなくても
すぐに目に付くところにあればいいのだと思います。
極端な話、オフィシャルサイトでなくても
ちゃんとつくってあれば検索サイトから訪れるひとが増えると
思います。

--
 安達 順一