ほんだ様

桐生です。はじめまして。

On 2007/10/12, at 1:49, Sei Honda wrote:

ほんだ@ことしはいけなかったです。

なにしろ質問攻めにあったかもしれませんが、
参加されて何がしか得られるものがあったのではないでしょうか。

ぜひまたお会いする機会があればと思います>みなさん

質問する側は、ブースにいる人間は詳しいと思って、容赦ない質問をし てくるので対応が大変でした。
わからない質問は鎌滝さんに振ってしのいでいました。
それ以外にも、自分がわからないことを鎌滝さんに質問して教えてもら いました。
そのような訳で、大変勉強になりました。
鎌滝さん、本当にありがとうございました。