鎌滝です。

At Mon, 10 Sep 2007 02:22:55 +0900,
Yutaka kachi wrote:

> すっかり滞っていたトップページの改修ですが
> ようやく形になってきましたので、お知らせします。
>
> こんな感じになりました。
> http://ja.openoffice.org/index3.html
>
> ・横型の3枠っぽくしました。
> ・「お知らせ」と「関連ニュース」を自動取得します
> ・自動取得には、ドキュメントプロジェクトが運営している
>  OpenOffice.org News Flashh - jaを利用しています。
>  ありがとう。
>  http://openoffice-docj.sourceforge.jp/news/

> [...]

「もっと知りたい」から「関連ニュース」も、「OpenOffice.orgの特長」と同
じtebleタグの中なので、右のホワイトスペースが目立ちます。これは意図し
たとおりでしょうか。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/index.php/Special:ListAllBlogs/