可知です

すっかり滞っていたトップページの改修ですが
ようやく形になってきましたので、お知らせします。

こんな感じになりました。
http://ja.openoffice.org/index3.html

・横型の3枠っぽくしました。
・「お知らせ」と「関連ニュース」を自動取得します
・自動取得には、ドキュメントプロジェクトが運営している
 OpenOffice.org News Flashh - jaを利用しています。
 ありがとう。
 http://openoffice-docj.sourceforge.jp/news/

・左メニューの整理は、正式反映時にやる予定
・Windows版のFirefox IE6でテストしています。

私としてはけっこう気に入っているので、これを正式採用したいところです。
皆さんのご意見・ツッコミなど頂けませんか。
よろしくお願いします。

なんとか、2.3リリースまでには間に合わせたいですねぇ。
--
可知 豊