中本です。

http://ja.openoffice.org/security/bulletin.html
については、日本語参考訳をつけました。
# ちょっと不細工ですが...

> 分割されたのですね。
>
> それに合わせて、ダウンロードページからの"脆弱性に関する情報については"
> の参照先も「OpenOffice.org セキュリティ情報」に変更した方がいいように
> 思いました。
>
> 「OpenOffice.org セキュリティチームについて」へのリンクも残すのであれば
> 右側のリンクに移すか、以下の記述にされてはいかがでしょうか?
>
>   脆弱性の連絡につきましては「OpenOffice.org セキュリティチームについ
>   て」をご参照ください。

これについてはほぼそのまま言われたとおりに変更しました。

ダウンロードページについては、いまのところミラーからもダウンロードでき
る以下のバージョンのダウンロードページは修正しました。(特に2.0.4と2.1
については古いページへのリンクになっていたので)
 * 2.0.4
 * 2.1
 * 2.2.1
 * 2.3

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: