中本です。

特に問題なさそうなのでトップページの「お知らせ」に「OpenOffice.org 2.3
日本語版をリリースしました」というニュースを手動で加えました。
http://ja.openoffice.org/

MLのアーカイブが復活すればこの手動で加えたリンクは削除するつもりです。と
はいえ、常に私が監視するわけにもいかないので、ML のアーカイブが復活した
ときには、どなたかMLにて一言教えていただけると助かります。

それでは。
--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: