コンテンツが .txt であるためか、サーバから返ってくる
http 応答ヘッダも、

という具合にキャラクタセットを知らせてもらえません。

その場合、受信する Webブラウザ次第でどのような結果にも
なりますから、文字化けを回避したいのでしたら HTML化
した方がいいと思いますよ。

--
mutsuro.